人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ・・・

3月28日 月曜日
今日の徳島県南のお天気は晴れ
風も弱く最低気温は、美波町17.6度、海陽町16.2度。
徳島地方気象台のある徳島市の最低気温も、16.0度と4日ぶりに15度を超えたので、今日こそは桜の開花宣言が出されるか!と思いましたが・・・
結局今日も発表はありませんでした・・・ ヾ(°∇°*) オイオイ
今日は九州地方の大分県、中国地方の山口県で開花宣言が出されましたので、九州・中国四国地方で残っているのは、ついに徳島だけに・・・
今日は他にも、三重県、栃木県、茨城県などで開花宣言が出されましたから、東北・北海道以外で開花宣言が出されていないのは、千葉、長野、新潟、富山、石川、滋賀、徳島の7県。
もうそろそろ、標本木を替えた方がいいのでは・・・?

さて、今日の田井ノ浜の渚
まだ・・・_a0125598_22021720.jpg
流れものの漂着もまだなく、こちらの開始宣言もまだまだです。(^^;)


by taibeach | 2016-03-28 22:11 | 田井ノ浜  

<< 明日こそ! リール >>