また下り坂

4月6日 水曜日
今日の徳島県南のお天気は、晴れのち曇り 
天気予報では、明日は雨☂ 雨風ともに強くなるらしく大荒れの予報です。(∥ ̄■ ̄∥)
a0125598_21432791.jpg
折角綺麗な花を咲かせ、満開となった県南の桜の花も、青空のもとで見ることなく散ってしまいそうです。。(*´Д`)=3ハァ・・・

[PR]

by taibeach | 2016-04-06 21:50 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22690313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芋美 at 2016-04-06 23:30 x
明日はお休みなので、友人とBCに
行く予定でしたが、雨風なので
中止になりそうです(;_;)
けど、雨風の後は何か流れて
きてるかもですね(≧∇≦)
桜が散るのは残念ですね( ;´Д`)
Commented by 尚 nao. at 2016-04-07 00:02 x
今日、久しぶりに買い出しに出て、街中のサクラを見てきました。
と言っても運転する車から眺めるだけでしたけどね。
せっかくの花もあまり天気が続かないので、もったいないですね。
今の時期の薄ピンクや淡い緑色の風景が好きなんですけどね〜。
Commented by taibeach at 2016-04-07 20:43
芋美さん
いや~ 今日は春の嵐でしたね~!
この雨ではBCにも行けないし、満開の桜も散っちゃいましたね・・・(T_T)
でも海も荒れ気味だったので、何かいいものが漂着しているかも!(*^^)v
Commented by taibeach at 2016-04-07 21:22
尚 nao.さん
毎年、桜の時期は雨が多いですね
綺麗に咲いていたのに雨風で散ってしまって、いつも残念な思いをしているような気がします。(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初青 花散らし >>