朝が来た! 昼もきた!

4月11日 月曜日
徳島県南の今日のお天気は曇りのち晴れ
北寄りの冷たい風が吹いていて、今日は少し肌寒い一日でしたね。
最高気温は、美波町15.4度(前日差 -5.4度)、海陽町18.3度(前日差 -3.2度)でした。

さて、N〇Kの朝の連ドラ、今世紀の最高視聴率を記録した「あさが来た」は終わって、今は「とと姉ちゃん」が始まっていますが、先日の田井ノ浜の渚には、こんなが来ていました
a0125598_21183765.jpg
・・・と思ったら、「の」が消えかけていただけでした。(^^;)

そんな田井ノ浜の渚では、これまた朝ではなく浜顔が花を咲かせ始めました。(^^♪
a0125598_22065191.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-04-11 22:11 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22706540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芋美 at 2016-04-12 22:27 x
本日はまたまた突然の連絡…申し訳ありませんでしたヽ(;▽;)ノ
けど次イルカさんを見つけたとしても、また連絡してしまうと思いますので、先に謝っておきますヽ(;▽;)ノすみません!!!

って、その「あさの」見たことあります!!!
確かBCを始めたばかりの頃に、鳴門の千鳥ヶ浜で見ましたよΣ(・□・;)
同じ物ですかねぇ( ゚д゚)?すごい…
Commented by taibeach at 2016-04-13 21:13
芋美さん
いやいや、お知らせいただいて嬉しかったですよ!
今回は近かったので、私もその日のうちに見に行けたしね-♪
またいつでも情報お待ちしていますよ~(^^)

エッ!? このフロートを千鳥ヶ浜で!
あさのさん、一体どちらの漁師さんなのでしょうね?(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月末には食べ頃に? 雌弘法 >>