梅雨じゃないよね・・・

5月11日 水曜日
昨夜はまた、台風のような雨風が吹き荒れた徳島県南
月火と2日も降り続いたので、今日こそは青空が見えるかと思いましたが、またまた朝からどんより曇り空☁ 湿度が高くて、蒸し暑い1日となりました。
a0125598_22163578.jpg
昼休みに、枯れ枝の上で見かけたのはアマガエル君
もう週末に雨は呼ばないでね~(^^;)

[PR]

by taibeach | 2016-05-11 22:22 | 番外編 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22800726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芋美 at 2016-05-11 22:50 x
今日も曇りでしたね(^_^)
15日は晴天だと良いのですがψ(`∇´)ψ

本日、小松通信届きました(*^^*)
今回も楽しく読ませていただきました!!
ありがとうございました(≧∇≦)
Commented by GAN at 2016-05-12 00:23 x
田植えお疲れ様でした('◇')ゞ

連休中はずっと仕事…そしてポツリと単発だった1休日は蓮と睡蓮と多肉植物の植え替えに費やしました。

GW?なにそれ美味しいの?的な職種なので、仕方ないのですが(笑)天気も暑かったり涼しかったり、強風&雨だったりで完全にビタミンsea欠乏中です(-_-;)
Commented by ゆい at 2016-05-12 08:04 x
お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)♪

今日はやっと晴れましたね!
でも晴れたけど…
これから夏日が続きそうですね(/Д`;
Commented by taibeach at 2016-05-12 22:16
芋美さん
小松通信、私のところにも昨日届きました (^^♪
ようやくお天気も回復しましたね。
天気予報では、日曜日も晴れマーク♪ 楽しみですね~!
Commented by taibeach at 2016-05-12 22:52
GANさん
ありがとうございます。 まぁ田植えと言っても、私はお手伝いで、大したことはしていないんですけどね。(^^;)
あら~GW、一日しかお休みがなかったのですか・・・お疲れ様です。
今年の春は、本当に雨が多いですね。 しかも台風並みの大荒れが多い・・・ (+_+)
Commented by taibeach at 2016-05-12 23:11
ゆいさん
お久しぶり~!・ ・・と言っても、そんな気はあまりしませんね。(^^;)
週末はいいお天気で、ビーチコーミング日和のようですが、紫外線が気になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 情けない 初ココ来た~! >>