やっと見えた!

5月22日 日曜日
今日も徳島県南は五月晴れ 絶好の行楽日和でしたね!
最高気温は、美波町26.4度、海陽町25.3度。 夏日となり暑かったです。(^^;)

さて、今夜は満月!
a0125598_21552620.jpg
今年に入ってからというもの、満月の夜に限って雨だったり雲がかかったりして、完璧な月を見ることができませんでしたが、今夜はバッチリ綺麗な満月を見ることができました! (v^ー°) ヤッタネ
a0125598_22033414.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-05-22 22:00 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22834748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-05-22 22:40 x
そう言えば満月でしたね。
うちは、東側が開けていないので、なかなか月の出を見る機会がありません。
いつも夜中に、高く昇った月を見ることが多いです。
Commented by 芋美 at 2016-05-22 23:25 x
今日は満月だったのですね(^^)
すごく綺麗に写ってますねo(`ω´ )o
満月という事は、お財布降らなくちゃ!!

本日も急に連絡をしてしまい、
大変失礼いたしました(;´Д`A
Commented by taibeach at 2016-05-23 22:58
尚 nao.さん
昨日の月は、低い所に薄い雲がかかっていたので、少し赤っぽく見えて幻想的な感じでした。
Commented by taibeach at 2016-05-23 23:03
芋美さん
昨日は大発見の一報、ありがとうございました!
素晴らしい発見に驚愕しましたよ(^^;)
満月のパワーを得て、お宝を引き寄せたのでしょうか?
私も、これから満月の日には、ビーチコーミングに出かけなくては~
Commented by ことまる at 2016-05-24 21:15 x
おお~見事な満月!
美しいです。
海に映る月の道も素晴らしいです。
良いですね~!
Commented by taibeach at 2016-05-24 22:12
ことまるさん
五カ月待った待望の満月!
全国で一番満月の見えない土地柄かも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この木何の木 Sunset time >>