梅雨明けはまだです

7月8日 金曜日
今日の徳島県南のお天気は、曇りのち雨
最高気温は、美波町26.9度、海陽町25.8度と、暑さはひと休みです。

先週末、ビーチコーミングの帰りに見かけたコスモスの花
a0125598_22055487.jpg
まだ梅雨明けもしていませんよ! いささか気が早いですね(^^;)

[PR]

by taibeach | 2016-07-08 22:06 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22976940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芋美 at 2016-07-10 00:06 x
もうコスモスが咲いてるんですねぇ(^^)
綺麗な写真ですねぇ(≧∇≦)

天童よしみ人形ですが、
私も2つ持っていました\(^o^)/
魔除けで大ブームでしたよね!!笑
Commented by taibeach at 2016-07-10 19:45
芋美ちゃん
まだ少しだけでしたが、咲いていましたよ
桜の狂い咲きってありますが、コスモスも「秋桜」って書くので、ちょっとおかしくなったのかな?(^^;)

よしみちゃん人形、流行りましたよね~
家の中を探せば、まだどこかにあるかも(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の渚 台州 その2 >>