第一号

7月13日 水曜日
今日の徳島県南のお天気は曇り
最高気温は、美波町 32.0度、海陽町 32.3度

私の渚の植物ガーデンのグンバイヒルガオ君
昨日の夕方に見た時、今日、第一号を咲かせそうだったのに、今日はお昼休みもないくらい仕事が忙しかったので、気づいた時はすでに夕方・・・ヾ(°∇°*)
a0125598_22025494.jpg

あ~ぁ ガッカリ (o´д`o)=3
今日も疲れたので、もう寝ます


[PR]

by taibeach | 2016-07-13 22:20 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/22993917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-07-13 23:54 x
グンバイヒルガオ第一号、残念でした。
でも、これからいっぱい花を咲かせてくれるでしょう。
そちらは忙しいようですね。このご時世で忙しいのは幸いか…?
こちらはちょっとトラブったりしていて、モチベーションだだ下がりです(泣)
Commented by taibeach at 2016-07-14 21:30
尚 nao.さん
あららトラブル、大丈夫でしょうか? (@_@;)
私の方は、忙しさと暑さのせいでクタクタ、家に帰るともうぐったりです。
グンバイヒルガオ、いっぱい蕾ができていますから、次々に可愛らしい花を咲かせてくれると思います。(^^)
Commented by ことまる at 2016-07-21 21:56 x
グンバイヒルガオの濃い紅色の花は美しいですね。
種はキてるはずなんですが見つけられず、
中々開花まで育ちません。
暑いですが、次々と花が咲くのは楽しみですね~。
Commented by taibeach at 2016-07-23 00:18
ことまるさん
私の渚の植物ガーデンでは、今はシロバナハマナデシコの花が終わり、ハマナデシコが咲くまでちょうど他に花のない時期なので、毎朝グンバイヒルガオ君の花が楽しみです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あやめ池 堺からプカプカ >>