ようやく

7月16日 土曜日
今日の徳島県南、やや雲が多かったものの晴れのお天気
最高気温は、美波町 30.0度、海陽町 29.5度

あぁ ようやく1週間が終わりました
今週はキツかった~! ()´д`()ゲッソリ・・・
a0125598_21144796.jpg
明日のお休みは、ゆっくり休みたいけど、行きたいところもいっぱいあるし・・・
一日だけでは足らないよ~

[PR]

by taibeach | 2016-07-16 21:21 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23001803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-07-18 01:19 x
お見事な花! やっぱりこの色合いは素敵です。
こちらでは見られませんし、グンバイヒルガオと言えば南の島…
というイメージがありますから、憧れの花ですね〜。
Commented by taibeach at 2016-07-18 20:38
尚 nao.さん
グンバイヒルガオと言えば南の島!
まさにそのイメージでしたが、今は毎年、目の前で花を咲かせてくれている。
なんか不思議な気持ちですが、幸せなことです (^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大盛況でした! わすれもの >>