暑いの大好き!

8月3日 水曜日
今日の徳島県南のお天気は晴れ
最高気温は、美波町 34.9度(今年最高気温)、海陽町 32.5度。
今日もまた暑~い一日でした。

毎日暑い日が続いていますが、私の渚の植物ガーデンのグンバイヒルガオ君は、毎日元気に綺麗な花を咲させています! 流石は南の島の植物ですね! (o≧▽゚)oニパッ
a0125598_21042404.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-08-03 23:01 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23080989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-08-04 23:11 x
グンバイヒルガオ、いい色ですね!
それにしても、そちらはこちらよりも2度近く高いですね〜。
これからしばらく高温が続くようですので、大変です。
しかも、こちらは台風も接近中のようで、どうなるやら。
台風が来た方が涼しくはなりそうですが…。
Commented by taibeach at 2016-08-05 21:06
尚 nao.さん
台風5号の進路予報を見ると、なんだか北関東方面に上陸しそうな感じですね。 どうぞお気をつけ下さい。
太平洋高気圧の勢力が弱くなり、台風も次々に発生しているみたいですし、これからどんどんきそうな感じですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 静かすぎる 暑い日 >>