お盆も終わり

8月16日 火曜日
湿った空気の影響で、今朝の徳島県南のお天気は、朝からどんより曇り空
最高気温は、美波町33.5度、海陽町32.4度
朝のテレビの天気予報では、晴れ時々曇り・降水確率20%と言ってたけど、その時ウチの外では、結構降っていたんだけどね~(^^;)

さて、今日午前中の田井ノ浜
a0125598_18405172.jpg
いつ降り出してもおかしくないような空模様だったんだけど、お盆休みの最後を海辺で楽しもうという海水浴客が、次々に訪れていました。
その後お天気は回復して、お昼頃からは青空も少し見え海水浴日和となったようですが・・・ 夕方からはまたもや激しい雨となりました。
a0125598_20005238.jpg
でも今月は全然雨が降らなくて、水不足が心配になってきていましたから、ちょっとは降ってくれないとね~

[PR]

by taibeach | 2016-08-16 20:20 | 田井ノ浜 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23113018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 赤芽柏 その後 すばらスィートでした♪ >>