ハマナデシコ

8月25日 木曜日
今日は明け方からまとまった雨が降りましたが、朝までの3時間ほどだったので、水不足が解消するほどではありませんでした。
海陽町では、大雨警報が発令されていたみたいですが、そんなに降ったのかな?
雨が降ったので、少しは涼しくなるかと思ったのですが、朝の最低気温は、美波町 25.6度、海陽町 24.7度と全然涼しくない ・・・ヽ(゚、。)ノコケッ
最高気温も、美波町33.1度、海陽町31.5度と高く、雨が降ったことで蒸し暑い一日となりました。

私の渚の植物ガーデンの浜撫子。
次々に開花して、花盛りになってきました (^^♪
a0125598_21283960.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-08-25 21:28 | 植物・花・種子 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23156127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< トクシマ恐竜展2016 身近な虫たち >>