去り行く夏

8月31日 水曜日
今朝の最低気温は朝6時前。 
美波町 18.4度、海陽町 17.5度と、10月上旬並の気温で肌寒~い朝でした。
今日の徳島県南のお天気は晴れ
日中は気温が上がり、最高気温は、美波町 30.1度、海陽町 31.0度。
まだ昼間は暑いですが、もう夏も終わりですね・・・

a0125598_22433119.jpg
今日で暑かった8月も終わり、朝夕も涼しくなってきたので、来月からは気合を入れて頑張ります!

[PR]

by taibeach | 2016-08-31 22:55 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23171295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芋美 at 2016-08-31 23:17 x
こんばんは\(^o^)/
朝夕は本当に涼しくなりましたね(*^^*)
朝なんか寒すぎて布団かぶってワムウ(犬)にくっついて寝てます(^◇^;)笑

が、明日からまた暑くなるという噂もチラホラ…
昼間はまだまだ暑いでしょうし、熱中症にならないように、気を付けないといけないですね(;´Д`A
近々また室戸に行きたいと思います(≧∇≦)
そして渚の探偵助手さまを探します\(^o^)/笑
Commented by taibeach at 2016-08-31 23:53
芋美ちゃん
こんばんは
なんだか日差しも柔らかくなってきたかな・・・と思っていましたが、また暑くなるのですか、やれやれ(^^;)
でも渚では、海風がだいぶ涼しく爽やかに感じるようになってきましたね。
昨日までは暑さに負けて、すぐにお店に飛び込んでランチ食べたり、かき氷食べたりして、浜歩きをサボっていましたが、ちょっと我慢して頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今は静かな渚 10号の余波 >>