今は静かな渚

9月2日 金曜日
今日の徳島県南のお天気は、晴れのち曇り(午後、所によってにわか雨
最高気温は、美波町 32.4度、海陽町 31.5度

昨日、沖縄の南海上で発生した強い台風12号は、暴風域を伴いながら、3日(土)には奄美地方に、4日(日)には九州にかなり接近、上陸する可能性が叩くなってきました。
西日本では、4日(日)から5日(月)にかけて大雨になることが予想だそうですので、皆様十分警戒して下さい。

今日夕方の田井ノ浜の渚
a0125598_22572529.jpg
今はまだ波も高くなく、穏やかで静かな海です。

[PR]

by taibeach | 2016-09-02 23:05 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23186240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-09-03 00:39 x
9月になってもまだまだ暑いですね。
夜は多少は気温が下がって、少し寝やすくなりましたが…。
そちらは台風12号の影響が心配ですね。
九州は熊本など、まだ震災の被害が残っているでしょうし。
まあ不謹慎ですが、ルート的にはそちらは南風が吹くでしょうから
寄りものは期待できる部分はあるでしょう。
なんにしても、台風が通り過ぎてからの話ですね。
Commented by taibeach at 2016-09-03 21:33
尚 nao.さん
ホントそうですね~ 朝晩涼しくなって眠りやすくなりましたね (^^♪
台風12号、九州に上陸しそうなコースです心配ですね。
今回の台風は小さく暴風域も小さいみたいなので、こちらの海はすごく静かです。
明日も雨が降るくらいなのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 腰高豊漁 去り行く夏 >>