定例ビーチコーミング、明日です!

いよいよ明日となりました、とくしま海の観察会の定例ビーチコーミング
ちょっとお天気が心配ですが、少雨ならば予定通り開催いたします。
a0125598_22552626.jpg
集合場所は、いつもの徳島市川内町、吉野川河口北側の小松海岸の公衆トイレ横の駐車場
午前9時50分迄にお集まりくださいね。
ビーチコーミングは、参加者さん集合後に小松海岸北側にあるグランド手前の駐車場に移動後、収穫品発表会を行った後となりますから、集合時間に間に合わなかった方は、直接北側駐車場にいらして下さいね。(*^^)v

[PR]

by taibeach | 2016-09-24 23:00 | とくしま海の観察会 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23239636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2016-09-25 19:52 x
ネットを色々見てますが、ビーチコーミングの集会みたいなのって、徳島以外見た事ありません。

昨日の徳島の天気はいかがだったでしょうか?当地方雨風強く、海岸歩きも短時間で切り上げざるを得なかったです。
Commented by taibeach at 2016-09-25 20:50
&ohさん
どうなんでしょうね? ネット検索で引っかからないだけかもしれませんよ。(^^;)
昨日の天気は、前記事にも書いてありますが、雨が降ったりやんだりのお天気でした。 天気予報では晴れ予報だったのに、大外れで困りました。
Commented by &oh at 2016-09-25 20:59 x
あ、すいません。『今日の天気は』と書こうとしたのに間違えましたm(_ _)mこのイベントは今日だったんですよね?
Commented by taibeach at 2016-09-25 22:02
&ohさん
あはは、そうでしたか(^^)
今日は、県南ではスッキリしないお天気でしたが、徳島市は晴れて暑いくらいでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帥 富士壺 >>