人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元コーマーにはかないません

10月2日 日曜日
今日の徳島県南のお天気は、曇り☁のち晴れ☀
最高気温は、美波町 30.1度、海陽町 29.5度と、晴れるとまだまだ暑いですね。

今日は先日、雨で歩けなかった高知県室戸市の丸山海岸に行ってきました。
渚に降り立とうとする所で、先人ビーチコーマーの痕跡を発見
地元コーマーにはかないません_a0125598_21194990.jpg
ウ~ン、どちらのビーチコーマーさんなのかは分かりませんが、最初にこういうのを見ちゃうと、ここを歩いていいものか?それとも違う海岸に行った方がいいのか?と、一瞬迷ってしまいます・・・   まぁ、結局は歩くんですけどね~(笑)
地元コーマーにはかないません_a0125598_21341254.jpg
ところがやっぱり、モダマモドキに騙されて、返り討ちにあったとさ ε=(‐ω‐;;) 

でも今日は、丸山の地元カリスマ・ビーチコーマーさんに久しぶりに出会い情報交換。
地元コーマーにはかないません_a0125598_21481468.jpg
今年は、小さなサイズのガラス浮きと、ナント!カモシカの角を拾ったのだとか Σ(゚∀゚*)
さすがに、いつも歩かれている地元のビーチコーマーさんにはかないません(^^;)

by taibeach | 2016-10-02 21:42 | 高知 東海岸  

<< 騙された大賞 地味な作業 >>