石蕗

10月29日 土曜日
今日の徳島県南のお天気は、晴れ時々曇り
真っ青な空が広がっていたと思っていたのに、急に真っ黒な雲に覆われたり・・・
雨が降ってくるのかと思ったら、また太陽が照り付けてきたり・・・
終日北寄りの風が吹きつける、不安定な空模様の一日でした。
最高気温は、美波町 22.4度、海陽町 23.4度。で平年並み。

私の渚の植物ガーデンでは、ツワブキが花を咲かせ始めました。
a0125598_20144534.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-10-29 20:40 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23324693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-10-30 14:51 x
ツワブキ、こちらでも花を咲かせた株がありました。
でもまだまだこれからですかね。
イソギクもつぼみがかなり膨らんでます。
見頃は来月、10日前後くらいかな〜。
Commented by taibeach at 2016-10-30 21:46
尚 nao.さん
ツワブキの鉢植えが咲き始めた!と喜んでいたら、近所の林縁にはいっぱい咲いていました。(^^;)
こっちのシオギクはどうかな?また確認に行ってみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アカマンマ 莢蒾 >>