夕焼け

11月5日 土曜日
今日も徳島県南のお天気は晴れ 最低気温は、美波町8.8度、海陽町8.3度。

今週の県南の最低気温の推移
美波町 (日)13.4、(月)12.6、(火)13.6、(水)11.0、(木)10.2、(金) 8.9、(土) 8.8
海陽町 (日)10.7、(月)10.3、(火)12.4、(水) 8.5、 (木) 8.3、 (金) 6.1、(土) 8.3

あ~ ようやく1週間が終わりました ((^^;)
a0125598_21483869.jpg
明日も晴れでありますように~! (*゚▽゚*)ワクワク

[PR]

by taibeach | 2016-11-05 21:42 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23342984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-11-05 23:07 x
お疲れ様です。明日はばっちり晴れでしょうね!
それにしても、そちらは最低気温が低いですよね。
こちらに比べると西日本は、暑さ寒さともにこちらより上を行く感じです。
全般ではこちらより少し温暖なんでしょうけれど
特に美波町や海陽町のあたりは寒暖の差が大きいようですね。
Commented by taibeach at 2016-11-06 21:53
尚 nao.さん
う~ん残念 昨日までの青空はどこに行っちゃったんでしょうね?
今日は少しだけ気温は上がりましたが、天気予報の晴れ予報もむなしく、今日は朝から曇り空で、私が出かけていたところでは、雨がパラパラ降ってました(>_<)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浜辺で拾ったエビとカニ ハマナデシコ >>