今夜もまた

11月15日 火曜日
昨日の雨は上がり、今日の徳島県南のお天気は朝から晴れ
朝の最低気温も、16度台と高かったのですが、日中も気温はグングンと上がり、最高気温は、美波町 24.6度、海陽町 24.2度と10月中旬並の暖かな一日となりました。

昨夜はあいにくの雨で、ウルトラ スーパームーンを見ることができませんでしたが、この空模様なら、今夜こそきれいなお月様を見ることができると思っていたのですが、日が暮れると急に風が強くなってきて、あっという間に厚い雲に覆われてしまいました。(*´Д`)=3ハァ・・・
a0125598_21284354.jpg
月の出にチラリとお月様が見えたのですが、ズーム付きのカメラを持っていなくて、綺麗に撮ることができませんでした・・・ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

[PR]

by taibeach | 2016-11-15 21:34 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23367555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ようやく 縁がない >>