ハマボウの紅葉

11月17日 木曜日
昨夜は晴れ渡り、きれいなお月様が見えた徳島県南
今日も高気圧に覆われて、朝から青空の広がるお天気でしたが、最低気温は、美波町8.6度、海陽町6.4度と、放射冷却でちょっと冷え込みました。
最高気温は、美波町 20.9度、海陽町 20.8度と日中は気温が上がり、結構暖かな一日となりましたが、かすかだった冬の足音も、次第に大きくなってきているようです。

さて、私の渚の植物ガーデンでも、ハマボウが冬の足音を感じてか、綺麗に紅葉しています。
a0125598_20532518.jpg

[PR]

by taibeach | 2016-11-17 21:00 | 植物・花・種子 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23372206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お茶no花 ようやく >>