今日から12月

12月1日 木曜日
昨夜の降りだした雨は天気予報通りに上がり、今日の徳島県南は朝から晴れ
最低気温は、美波町 10.9度、海陽町 10.0度。
風もなくてぽかぽかと暖かく、日中の最高気温も20度と、11月中旬並の気温でした。
こんなに暖かいと、また寒くなった時が怖い・・・

a0125598_21040256.jpg
さて、「とくしま海の観察会」の定例ビーチコーミングが、いよいよ10日後に迫りましたよ! 
四国地方は、またもや冬型の気圧配置となってきました。
皆様、防寒対策はしっかりとしてお越しくださいね~!(゚∇^*)



[PR]

by taibeach | 2016-12-01 21:21 | 小松海岸 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23435495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ひっつき虫 実葛 >>