明日、ビーチコーミングしましょう!

12月10日 土曜日
今日の徳島県南のお天気は晴れのち曇り
最低気温は、美波町 6.1度、海陽町 2.9度(今季最低)

さて、いよいよ明日にせまりました「とくしま海の観察会の定例ビーチコーミング」
明日の徳島市のお天気は、晴れ時々曇り☁ 最低気温は5度。
降水確率は、6時から12時までは0%で、雨の心配はないようです。(*^-゚)vィェィ♪
a0125598_20464796.jpg
集合場所は、徳島市川内町 小松海岸公衆トイレ横の駐車場
集合時間は午前10時ですが、10時を過ぎますと小松海岸北側のグランド横の駐車場に移動しますので、集合時間に間に合わなかった場合は、直接グランド横の駐車場にいらして下さい。

では、ビーチコーマーの皆さん、明日 小松海岸でお会い致しましょう!

[PR]

by taibeach | 2016-12-10 21:00 | とくしま海の観察会 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23456333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2016-12-11 09:43 x
もし一週間遅ければ、あるいは自分の都合で一週間早く行ければ、自分も参加出来たんですが。でも仮に行けたとしても、小松海岸というところまで車なしでどうやって行くのかという問題もありますが。
Commented by taibeach at 2016-12-11 21:30
&Ohさん
あ~それは残念。 海水浴場の開設期間ならば、小松海岸までバスが出ているのですか・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無事終了 越冬準備はOK >>