高知城歴史博物館

12月20日 火曜日
今日の徳島県南のお天気は曇り☁ 午前中に弱い雨
最低気温は、美波町 7.6度、海陽町 6.0度

日曜日、高知のビーチコーマー仲間のニックさんは、黒潮町へビーチコーミングにお出掛けされていたとのこと。
ニックさんが、四万十町の道の駅・あぐり窪川で朝食をとられていた頃、私は入れ違いで高知市中心部にいました。(^^;)

高知城のお堀の横に現れた真新しい建物
前回訪れた時は、建設中だった「高知県立高知城歴史博物館」
a0125598_21084324.jpg
開館日は、来年 平成29年3月4日(土曜日)
開館日が待ち遠しいですね!

[PR]

by taibeach | 2016-12-20 22:45 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23489239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千鳥宝 夕焼け >>