空っぽ

12月25日 日曜日
今日の徳島県南は晴れ
陽射しがポカポカと暖かかったのですが、北寄りの風が冷たくて、体感的には寒い一日でした。
最高気温は、美波町13.5度、海陽町13.5度。

今日はお休みだったので、朝は家でゆっくりとしてから、ちょっと撮影がてらビーチへ
a0125598_22035354.jpg
この前の嵐の影響で、渚はまた砂利が目立つようになっていました。
ひょっとしたら、何かいいものが漂着していないかと、歩いてみたところ
a0125598_22072636.jpg
オッ! ククイナッツ発見! (σ*>∀<)σ
…と喜んだのですが、なんかちょっと歪な形・・・
a0125598_22094188.jpg
ありゃりゃ!? 中身がありません (;_△_)=3 ドテッ
ま、時期が時期だけに仕方ないね。(^^;)

[PR]

by taibeach | 2016-12-25 22:11 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23500614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2016-12-27 23:18 x
こ、これは“やられた”感がありますね〜(笑)
ここのところ、天気が崩れて強い南風が吹くことが続いてますが
さすがにもう南のものは期待できないでしょうね。
こちらは何だかんだと海に行っていないので、詳細は不明ですが…。
Commented by beachcomberjp at 2016-12-28 17:42
これは中身が臭いので、この方がいいのかもしれません。(笑)

Commented by taibeach at 2016-12-28 18:45
尚 nao.さん
ハハハ、まんまとやられました!(笑)
たぶん秋に漂着して、砂の中か海の中に埋もれていたものでしょうね。
さすがに一日くらい南風が吹いたからといって、いまさら新たな南方モノが寄るほど甘くはないですね~!(^^;)
Commented by taibeach at 2016-12-28 19:20
Shigeさん
そりゃそうですね~ あの臭いはたまりませんから(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 荒磯貝 ちょこっと >>