今年は幸先イイネ!

1月12日 木曜日
今日の徳島県南のお天気は晴れ
冬型の気圧配置が次第に強まっているため、今朝の冷え込みは昨日よりも厳しく、最低気温は、美波町 1.8度、海陽町 -0.2度
さらに土日は、今シーズン最強寒波が来るそうですね! あ~怖い怖い o(゚д゚o≡o゚д゚)o

さて、今夜は2017年最初の満月!
a0125598_20445100.jpg
夜になって薄雲がかかりはじめましたが、綺麗なお月さまを見ることができました!
去年は満月の日になると天候が崩れて、あまり満月を見ることができませんでしたが、今年はなにやら幸先いいですね~! (*^ー゚)v ブイ♪

[PR]

by taibeach | 2017-01-12 20:50 | 徳島 県南海岸 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23542894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最強寒波 玉将 >>