ちょっと一息

1月27日 金曜日
今日の徳島県南は、気圧の谷の影響で雲の多いお天気(晴れ時々曇り)
最低気温は美波町 1.4度、海陽町 0.1度(未明の記録)でしたが、日が昇ってからは気温がぐんぐん上昇し、最高気温はナント!、美波町 18.9度(4月上旬並)、海陽町 18.5度と、春にような暖かさとなりました。

厳しい寒さのせいで、今にも枯れてしまいそうなグンバイヒルガオ君
a0125598_22012896.jpg
今日の暖かさで、ちょっとホッとしたことでしょう
厳しい朝の冷え込みは、まだ一カ月くらい続くかな・・・ 何とか無事に乗り切ってほしいな

[PR]

by taibeach | 2017-01-27 22:06 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23581319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2017-01-28 18:35 x
ピーーーーンチ!ですね。グンバイ君。
年明けてから、かなり冷え込む日も多いですからね。
ここ数日は多少良いようですが、またしばらくすると気温下がるとか。
なんとか乗り越えてほしいところです。
Commented by taibeach at 2017-01-28 21:30
尚 nao.さん
いやマジで、本当にピ~~ンチです!
今までもっと寒い冬は何度もあったのですが、こんなに弱ってしまった様子は初めてなんです・・・
そろそろ寿命なのかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高校生が調べた徳島の浜辺 猛威をふるってます! >>