タッチの差

2月5日 日曜日
今日の徳島県南のお天気は雨のち曇り 夜には晴れ
朝のうちは雨が降っていたので冷え込みは緩み、朝7時の気温は美波町 7.8度、海陽町 7.0度と、少しだけ暖かな朝となりました。

治ったと思った風邪が、どうもスッキリと治りきらないので、今日は一日養生したかったのですが、用事で石井まで出かけ た ついで? に ・・・(^^;)
そうだ今日こそは!と、山越えして櫛木の西浜に行ってみたのですが・・・
やっぱりメジャーになったんですね! タッチの差で、先に着いた親子連れの方が歩き始めてしまい、今日も歩くことはできず (o´д`o)=3
a0125598_21150681.jpg
折角ここまで来たのだからと、鳴門のセリア寄ってきたのですが、帰りに通った小松島に新しいセリアができてた・・・ ヽ(゚、。)ノコケッ

[PR]

by taibeach | 2017-02-05 21:29 | Trackback  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23604433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 静か ついにあの大手ネット通販サイト... >>