春が来た?

2月17日 金曜日
関東地方では、春一番が吹いた 今日の徳島県南のお天気は、晴れのち曇り
今日の最高気温は、美波町 20.2度、海陽町 21.1度。
一体どうしたんだ⁉ この暖かさは! ∑(=゚ω゚=;)
2月半ばだというのに、まさかの20度越えで、4月中旬並の陽気

a0125598_22562675.jpg
暖かいのはいいんだけれど、また元の平年並みの気温に戻ったら、絶対にまた風邪ひいちゃいそうです・・・ (@_@;)

[PR]

by taibeach | 2017-02-17 23:56 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23657809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2017-02-18 22:54 x
見事に平年並みに戻ったのでは?(苦笑)
ホント、こういう気温の変化は勘弁してほしいですね。
三寒四温とかいいますが…。
これで、急な寒波で雪が降ったりとか、もうないですよね??
Commented by taibeach at 2017-02-19 22:44
尚 nao.さん
これからは、晴れると寒く、雨が降ると暖かくなり、次第に春に向かっていくのでしょう。
でも、3月いっぱいまでは、もう雪が降らないとは言い切れませんね(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 荒れ模様 擂鉢 >>