3度目

3月12日 日曜日
今日の徳島県南のお天気は晴れ
最低気温は、美波町 4.4度、海陽町 0.4度

今夜は、今年3度目の満月ですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
a0125598_23092939.jpg
昨年の満月の夜は、あまりお天気に恵まれませんでしたが、今年はラッキーなことに、今のところ3カ月連続で、綺麗な満月が見えていますね~!(*^-゚)vィェィ♪

[PR]

by taibeach | 2017-03-12 23:00 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/23714452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 尚 nao. at 2017-03-14 21:11 x
こちらは曇ってしまって、満月が見られなかったです。
前の日は少し見られたのですが、それでも雲が多かったですね。
なんか明日の朝は関東でも雪…とか言ってますし
早く暖かくなってほしいです。
Commented by taibeach at 2017-03-15 21:27
尚 nao.さん
こっちも、朝の天気予報では午後から曇りと言ってたので、半ば諦めていたのですが、薄雲りながら、何とか見ることができました!(o≧▽゚)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビーチコーミングを始めませんか? 胡瓜草 >>