アリさんも待っていました

四国最東端・蒲生田岬の北側にある「蒲生田海岸」
a0125598_20161030.jpg

蒲生田海岸に咲いていた「ハマナタマメ」の花。
淡いピンク色が上品で、すごくかわいいと思いませんか?
アリさん達も、「待ってました!」とばかりに、花見にやってきていましたよ。
[PR]

by taibeach | 2009-06-14 20:29 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/8405800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2009-06-15 09:50 x
ハマナタマメ、奇麗に撮れていますね。この花の写真を見せた時、ある古生物学者に”君、写真が逆さまじゃないか!”と言われたことがあります。不思議とこの花は逆さまに咲くのですよね。なんでだろ?
Commented by taibeach at 2009-06-15 19:47
森の人様   
ホントに不思議ですね。 今年は「ナタマメ」の苗を買って栽培しています。 こちらもまた、花が咲いたらアップしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 四国最東端のバラロード 海のカエル >>