浜BOSS

a0125598_22151350.jpg
「ココヤシ君や~い!」と浜辺の漂着物をチェックしながら歩いていきますが、お目当てのココヤシはなかなか見当たりません。
浜辺の中央まで来ると、ハマボッスのお花畑がありました。

a0125598_22262812.jpg
ハマボッス(浜払子)
学名(Lysimachia
mauritiana)
サクラソウ科オカトラノオ属の2年草

ちっちゃくって、とってもキュートな白い花が、たくさん咲き乱れていました。
[PR]

by taibeach | 2009-06-19 22:45 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/8440876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蒲生田の漂着ウキ こんな姿になっちゃて・・・ >>