梅雨明けしました~!!

7月の終わりと共に、ようやく四国地方も梅雨明けしたそうです!
a0125598_233316100.jpg

明日からいよいよ8月、暑い夏がやってきます。 皆様、体調管理には充分お気を付け下さいね~
[PR]

by taibeach | 2009-07-31 23:40 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/8734991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beachcomberjp at 2009-08-01 11:15
おお~!梅雨明けですか!
こっちは8月に入っても土砂降りですよ。
Commented by taibeach at 2009-08-01 21:47
Shigeさん
梅雨明けしたと思ったら、昨日の夜中は雨。
そして今は、雷がゴロゴロと鳴っています…
でも、来週にはそちらも、梅雨明けするのでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カズラの次も、カズラ・・・ ラーメン怪獣? >>