もうすぐ満月

今日は仕事の帰りに寄り道をして、美波町の大浜海岸をちょっと歩いてきました。
a0125598_01176.jpg

ここ大浜海岸は、アカウミガメの産卵地として有名な海岸ですが、月曜日の夕方ということもあって、観光客の姿はまばらです。
a0125598_0161316.jpg
a0125598_0162629.jpg
a0125598_0171664.jpg

風光明媚な海岸は、日本の渚百選にも選ばれています。
結局少し歩くだけのつもりが、お月さんが輝き始めるまでいてしまいました・・・ ひつこいなぁ~!
[PR]

by taibeach | 2009-09-02 00:28 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/8899335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beachcomberjp at 2009-09-02 21:33
美しい浜ですね。
砂浜に長く描かれた植物の影絵が美しいですね!
仕事帰りに寄れるのなら、近いのでしょう・・・まっこと、うらやましい!
Commented by taibeach at 2009-09-02 23:42
Shigeさん
この大浜海岸は、観光地として有名ですが、景勝地ゆえに掃除が行きとどいており、BCには不向きなので私は滅多に寄らないのですが、改めてその美しさを再認識しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大浜の“初物”は? 夏も終わりですね・・・ >>