人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってましたよ、この色を!

カットマネキンにドッキリさせられた福良の浜でしたが、目ぼしい漂着物は見つからず、今日も空振りだったか・・・と帰ろうとしていた時、そいつが目に飛び込んできてまた“ドキッ!”とした。
でも今度の「ドキッ」は、嬉しい方の「ドキッ」でした。
ずいぶんと長い間待ったけど、やっと君に会えたよ~
待ってましたよ、この色を!_a0125598_1981499.jpg

地味~な色の漂着物の中から、ワタシはここよ~!!と主張しているかのような美しいブルー!
待ってましたよ、この色を!_a0125598_19213321.jpg

ちょぴり欠けちゃてますけど、久しぶりのルリガイさん!
去年は一度も会えなかったから、2ん年ぶりの再会ってことか…
嫌~な感じのドキドキが、なんかいっぺんに気持ちいいドキドキに変わりました。

by taibeach | 2009-09-06 19:33 | 海の生き物  

<< こっちも、来た~! ビックリしたなぁ、もぉ~! >>