砂上の花火&砂上絵

白浜海水浴場横を流れる川の干潟には、カニ達が“砂団子”で描いた砂絵の作品展が、静かに開催中でしたよ (*^‐^*)  どうぞご鑑賞下さいませ~!!
作品No.1  「花火 その1」
a0125598_20355512.jpg

作品No.2  「花火 その2」
a0125598_20391890.jpg

作品No.3  「花火 その3 丸型」
a0125598_2057717.jpg
作品No.4  「花火 その4 ハート型
a0125598_2058239.jpg







作品No.5  「蝶」
a0125598_2144167.jpg
作品No.6 「 ? 」 (皆さんは、何に見えますか?)
a0125598_21101019.jpg







芸術の秋に、カニさん達のアート作品の数々 いかがだったでしょうか? (^^)
[PR]

by taibeach | 2009-11-13 21:29 | 高知 東海岸 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/9240868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 敬ちゃん at 2009-11-14 11:02 x
こ、これはカニではない!!

UFOの仕業だ

これこそ、ミステリーサークルじゃ(^◇^)
Commented by kin at 2009-11-14 16:40 x
スナガニですね、臆病もののこのカニ、一度だけ捕まえたことがあります。スナ団子・・・いろんな形がありますね!
Commented by beachcomberjp at 2009-11-14 17:06
ハート型までありますねぇ~!!
こうしたものに出会うのも、BCの楽しみですね
Commented by taibeach at 2009-11-14 18:01
敬ちゃん
はははは~ UFOですか~!
ナスカの地上絵のように見えませんか? (ただスケールが、だいぶ違いますが・・・)
Commented by taibeach at 2009-11-14 18:04
kinさん
スナガニですか、なかなかの芸術家ですね~(^^)
“団子アート” とは、新しいジャンルですね。
Commented by taibeach at 2009-11-14 18:21
Shigeさん
こういった自然界が造り出したものが、「何に見えるか?」な~んて考えるのも、なかなか面白いものですね。
Commented by 瀬田葉月 at 2009-11-25 02:21 x
私もナスカの地上絵みたいだな、って思ってました。
花火って見立てはホント素敵ですね。
私も今度真似しちゃおうかな。。。
Commented by taibeach at 2009-11-25 19:15
瀬田さま
カニさんが作り出す偶然の芸術作品、このデザインをいただいて、何かアート作品ができそうです。
ヒントがカニさんからなので、パクリだと言われる心配もないしね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渚のスプリンター エチゼンクラゲは来ませんが・・・ >>