ラス日の出

今日は、2009年最後の日の出を田井ノ浜で見ようと、朝早くに起きて行ったのですが…
a0125598_1562082.jpg

ご覧の通り、雲が邪魔して全然見えず・・・ 残念!
明日の初日の出こそは、きれいな朝日を拝みたいですね~ 雲よ邪魔するなよ~!
[PR]

by taibeach | 2009-12-31 15:11 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/9540875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beachcomberjp at 2009-12-31 18:38
もう名古屋では風花が舞っています。明日の初日はたぶん難しいでしょうね。
今年はブログで、そっちの様子をたっぷり見せていただけました。ありがとうございました。

 それでは良いお年を~!!
Commented by kin at 2009-12-31 19:14 x
徳島は暖かくて穏やかな新年になりそうですね。
こっちは大荒れの大晦日となりました。
今年はありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
Commented by taibeach at 2009-12-31 19:37
Shigeさん
こちらこそ、私の拙ブログにお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました!
来年もご教示下さいます様、宜しくお願い致します!

では、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by taibeach at 2009-12-31 19:54
kinさん
ニュースで見ましたが、そちらはすごい大雪ですね~!
こちら太平洋側でも、お昼前後に風花が舞いましたよ。
今年kinさんには、私の拙ブログを応援して頂き、本当にありがとうございました! 来年も変わらずよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

Commented by まっちゃん4649 at 2009-12-31 20:41 x
今年は、ちょっとだけニアミスでしたネッ♪
四国の様子を次々に知ることが出来るなんて、すごく幸せいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます(^^)/
Commented by taibeach at 2009-12-31 22:10
まっちゃん4649 さん
今年の夏は、 まっちゃん4649 さんのおかげで、とても楽しい思い出が出来て有意義な一年でした。
来年も出来ることなら、そちらの渚にお邪魔しみたいです!
来年もどうぞよろしくお願い致します。 よいお年をお迎え下さい(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年最後は、雪舞う渚 道端でビン玉! (2009年回想録) >>