2010年 03月 17日 ( 1 )

 

結構かわいい!

 *(注意)お食事中・心臓の弱い方はご注意下さい。
a0125598_2132931.jpg
昨日行ってきた田井ノ浜  月曜日は低気圧が通過し、南風が吹き海は大荒れ状態だったので、期待して行ってみたけれど、残念なことにちょうど満潮時。  まだ少し荒れの残る海に向って、
時折強い北風が吹き付けていました。 またまた北風が邪魔をする~(涙)

漂着帯に多くのトビやカラスが集まっていたので、これは何かある!と近寄ってみたところ・・・
a0125598_21133962.jpga0125598_21161927.jpg
ちょっとグロくてゴメンなさいね。 何か、動物の死骸でした。 トビとカラスに、だいぶお腹を突かれています(彼らは、こんなの食べてお腹壊さないのかな?)
なんの生き物でしょうか? なにか獣のような・・・ タヌキ? ひょっとして犬?? 
パンパンに膨張して、ほとんど毛(毛色は灰茶色)が抜け落ちてしまい、丸焼きのブタのようです。

先日、田井ノ浜で拾ったオカメブンブクさん、ハイター風呂からあがると ↓ こうなりました!
          <before>                       <after>
a0125598_2263167.jpga0125598_2282921.jpg

エステで磨きをかけた、沢〇エリカ様のように、スッキリ綺麗な美白肌に生まれ変わりました。
「オカメブンブク、解禁!」というキャッチコピー(パクリ)を添えておきましょうね(笑)
キレイになったオカメちゃん、裏返してみるともっとカワイイので、こんなことをしちゃいました!
a0125598_2238957.jpg
どうです? オカメちゃんって、とってもかわいいと思いませんか~! \(^0^)/
[PR]

by taibeach | 2010-03-17 22:30 | 海の生き物 | Trackback | Comments(8)