人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコするなら

今日からいよいよMAY、5月ですね! 徳島南部は今日も、ため息が出る程のいいお天気でした! 私もようやく明日からはGW連休! さぁ~て、明日はどこの渚に行きましょうかね~(^^)

さて、4月29日の田井ノ浜で拾ったもの。
今日は、漂着ライターです。
パチンコするなら_a0125598_21541998.jpg
「パチンコするなら 尼崎中央・出屋敷で!」のキャチコピーの入ったライター。 「タバコは町内(村内)で買いましょう!」というのと同じ趣旨のものですね。 
尼崎中央・出屋敷は、兵庫県尼崎市の阪神尼崎駅から出屋敷駅周辺にかけて広がる商店街群の、『尼崎中央・(三和)・出屋敷商店街』のこと。 このライターは、そちらの商店街にあるパチンコ屋さんの、パチンコファン感謝デーに配られたもののようです。

by taibeach | 2010-05-01 22:17 | 田井ノ浜  

<< オニール&ハウンド 緑の卵 >>