人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこう馬面ですね!

けっこう馬面ですね!_a0125598_19562573.jpgGW連休中にせっせと渚に通いつめ、たっぷり仕込んだネタがしばらく続きそうなので・・・ 今日の2本目はリアルタイム。 
今日夕方の田井ノ浜の渚です。
徳島南部のお天気は下り坂。 お遍路さんの休憩所から見える田井ノ浜、空は曇っていて薄暗く、風も強く吹いています。 モジャコ(ハマチの稚魚)の養殖筏が、少し波立ってきた海の上で揺れています。
GW連休中は、とうとう訪れることがなかった田井ノ浜。 渚を歩くと連休中に訪れた人たちが、そのまま捨てて行ったと思われる、コンビニ袋に入った弁当容器やファーストフードの飲料カップ、缶ジュース、釣り人が捨てた釣り具のパッケージ、そしてたくさんのタバコの吸殻やパッケージなどのゴミが、あちらこちらに捨ててありました・・・ まったく悲しくなります(ToT)
けっこう馬面ですね!_a0125598_20375729.jpg
そんな渚に漂着していたのが、☝このハコフグ君。 正面から見ると、結構馬面なんですねぇ~

by taibeach | 2010-05-06 20:41 | 田井ノ浜  

<< 渚の珍客 岩大戟 >>