人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も程々にね!

前回の記事の最初の写真のように、今朝は土砂降りの雨で始まった徳島南部。
雨は昨日と同じくにわか雨程度だったので、雨が上がった後は渚に出かけてきましたよ。
雨上がりの後の太陽って、どうしてあんなに陽射しが強いんでしょうね・・・(>_<)
そんな太陽に下お宝を探して渚を放浪し、暑さで汗だくになってしまったので、午後からは探偵と一緒に川遊びに行ってきましたよ。(クラゲがいっぱいで、もう海水浴には行けませんからね)
何事も程々にね!_a0125598_23154160.jpg
川遊びと言えば、鮎とテナガエビ獲り! 久しぶりだったので、面白くて捕獲に夢中になるあまり、指の腹はシワシワ、体は完全に冷え切ってブルブル~ あ~寒~!風邪ひきそう・・・(>_<) 
何事もほどほどにしとかないといけませんね・・・(笑)
獲った鮎とテナガエビは、から揚げにしましたよ-♪      (☟盛りつけby 渚の探偵-☆)
何事も程々にね!_a0125598_2345465.jpg何事も程々にね!_a0125598_2316442.jpg









今夜の夕食はこのから揚げを肴にして、普段は全然飲まないビールで乾杯~!? (何の? ・_・;)
くぅぁ~! この一杯のために生きてる~!! (●^o^●)

by taibeach | 2010-08-28 23:44  

<< オウムじゃないけど飴拾う 鹿ノ首の漂着浮き >>