人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで取り上げられました!

昨日徳島市の小松海岸で行われた海の観察会。 地元徳島のテレビ局:四国放送の、夕方5時から放送されている人気情報番組「ゴジカル!」の取材がありました。
取材スタッフは、長身でダンディーなデレクターさんと、イケメンのカメラマンさん!
9月だというのに、ギラギラ太陽が容赦なく照りつけて、焼けた砂浜の熱が靴底から伝わって来て、足の裏が火傷しそうな暑さの中、私達と共に渚を歩いての取材でした。 
特にカメラマンさんは、重いカメラを抱えて足場の悪い砂浜歩きは、すごく大変だったんじゃないかな? 本当にお疲れさまでした! 
テレビで取り上げられました!_a0125598_20122165.jpg
                                     ☝【品評会の様子】
テレビで取り上げられました!_a0125598_20131474.jpgテレビで取り上げられました!_a0125598_20152453.jpg









テレビで取り上げられました!_a0125598_2015474.jpg
                     インタビューに答える海の観察会 I 代表(*^▽^*)
この時の取材の模様は、今日の夕方のゴジカル!でオンエアーされましたよ。 
今日の放送を見て下さった視聴者の方の中で、一人でも多くビーチコーミングに興味を持って下さったなら、我々としても大変嬉しいのですがね。

by taibeach | 2010-09-06 21:01 | 海の観察会  

<< 蒲生田灯台 まだ早いよ >>