人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く☆渚

今日の徳島南部、秋の高気圧に覆われて、気持ち良~く晴れ渡り暑いくらいの上天気!
天気予報によると、やっぱり明日から雨の予報。 こんないい天気なのに?と思っていたら、夕方には曇り空に・・・  よく当たるね、天気予報・・・ (T_T) 
輝く☆渚_a0125598_23402193.jpg輝く☆渚_a0125598_20213122.jpg










輝く☆渚_a0125598_2341116.jpg輝く☆渚_a0125598_23412426.jpg










最近の徳島の日の入り時間は、夕方5時半過ぎ頃。 たとえ運よく残業なしで仕事が終われたとしても、悲しいかな渚に着く頃お日様は、“遠き山に日は落ちて”状態・・・ (・_・;)
輝く☆渚_a0125598_23421864.jpg輝く☆渚_a0125598_20234628.jpg









輝く☆渚_a0125598_23424216.jpg
夕日が水面に反射して、光り輝く渚が見られるのも、ほんのわずかな間だけ・・・
急げ!スナガニ君と遊んでいる暇なんかないよ! ボヤボヤしてると☟こんなものも見逃すゾ~!
輝く☆渚_a0125598_20263277.jpg輝く☆渚_a0125598_23432361.jpg

by taibeach | 2010-10-07 23:43 | 田井ノ浜  

<< 昼と夜の間 マレーシアはこんなとこ。 >>