人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松海水浴場

皆さ~ん、おはよう~ございます!  お久しぶり~小松の父(仮称)だよぉ~!
それにしても毎日アッチ~よなぁ (>_<)  オイラもさぁ、この毛皮が暑くて暑くてしょうがねぇよ!
かといって、人間様みたいにスーパー・クールビズってやつにはできないしなぁ・・・
それによぉ、海岸の砂の上ってやつぁ、昼間はメッチャ熱いんだよなぁ~
だからオイラもさぁ、ビーチをウロウロしないで、日中はこうして木陰でお休みしているってわけさ。
ホント今さぁ、こまつの父(仮称)とかじゃなくて、“ひかげの父” なんだよね。 へっへっへ (^^) 
オイオイ、ヒカゲつってもさぁ、オイラもファンだった故・沖 雅也さんのオヤジじゃないぜ。 
あの人は“日景”だしな・・・   おっと~、こんな話若者にはわかんね~よな (笑)
小松海水浴場_a0125598_5523558.jpg
ところで昨日、オイラの根城の小松海岸はずいぶんと賑やかだっただよな。
どうやら、ウミビラキというのがあったらしいな。 オイラはアジの開きの方がいいんだけど・・・
毎年、この暑い時期になるとウミビラキってのがあって、それから一カ月間ハダカのニンゲンたちが、わんさかここにやって来るんだ。
オイラもさぁ、この時期はそんなニンゲンたちから、おこぼれをもらえる確率が高くなるから、昼間は少々暑くてもガマンガマンなんだよな。
小松海水浴場_a0125598_6395044.jpg小松海水浴場_a0125598_640879.jpg









                        【小松海水浴場・臨時バス停☝~徳島駅間、一日4往復】

昨日はさぁ、オイラがいつもの木陰で休んでいたら、3か月に1度くらいに仲間と一緒にやって来て、貝殻だの人間のゴミだの、おいらも見向きもしない食えねぇモン拾い集めて、皆でガヤガヤ拾ったもんの自慢大会やっているやつらの中にいて、時々オイラの所へ来てオイラの写真を撮っていくオッサンが来たから、オイラの代わりに海水浴場の様子を撮らせたから見てやってくれよ。
小松海水浴場_a0125598_649014.jpg
海の家は7軒、工事現場などで使われている丸いパイプの骨組にテント生地の屋根。
小松海水浴場_a0125598_650153.jpg
昨日は平日だったから、セレモニーのチビッコ達の初泳ぎが終わった後は、閑散としていたな。
おっさん期待の水着ギャルもいなかったようだよ(笑)  ・・・・小松のお父さん、違いますよ!
小松海水浴場_a0125598_6501554.jpg

by taibeach | 2011-07-16 07:06 | 小松海岸  

<< 夏の夜は、やっぱり花火だねぇ~! 渚の昆虫採集記 >>