人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキ、予告

ウチのパソ君、今日はものすご~く機嫌が悪いです・・・(>_<)
ですから今日は、更新だけですいません。
コメントして頂いた方、明日必ずお返事致しますので、今日はお許し下さいませ。m(_ _)m 
ウキ、予告_a0125598_095498.jpg
【太陽浮標】と言えば、オレンジ浮きの代表的な陽刻ですよね。 
逆光で、イマイチわかりづらいですが、朝日とコラボレーション!! (笑)
今年は2度の(今回で3回か)大型台風の大波で、再漂流&再漂着したオレンジウキが大豊作。

その反面、ベトナム:キャンディーウキは、あまり拾えません・・・
(このキャンディーウキ☟は、台風12号(タラス)後の海陽町・大砂海岸でようやく拾ったもの。)
ウキ、予告_a0125598_0113194.jpg
ですが、今日すごい!! (・・・かどうかはわかりませんが)ウキを拾ったので、(ガラス玉ではありませんよ)明日アップしますね! お楽しみに~!(^^)

by taibeach | 2011-09-21 23:59 | 漁具、浮き  

<< 幻のメロン! Sea skater >>