人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のメロン!

今回の台風で被災をされた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

台風15号(ロウキー)、暴風域が先日「世界ジオパーク」に認定された、高知県の室戸岬をかすめながら沖を通過するコースをとったので、徳島県南部では強風は吹いたものの、前回の台風のような被害はなかったのですが、徳島市などの県中央部や県北部などでは記録的な雨量を記録し、道路の冠水や住宅や店舗の浸水被害が相次いだそうです・・・ 
このブログをご覧下さっている皆様のお住まいの地域では、被害はありませんでしたか?

さて、昨日のブログで予告しましたが、台風15号の過ぎ去った渚で、ビーチコーミングを本格的に始めた頃より、ず~っと探し続けていたものに、ついに、つ・い・に!出会えましたよ!
私がいつの日にか出会いたかったもの(←今年はこのフレーズを何度も使っていますが・・・ ^^;)
それがコレ~!! ☟
幻のメロン!_a0125598_2352879.jpg
ジャ~ン! 幻のレア浮き、『メロン浮き』です!!
この浮きの存在を知ったのは、ビーチコーミングの大先輩・Shigeさんの2007年10月のブログの記事。 4年越しの恋人に、ようやく出合うことが出来ました! (*^0゚)v ィエーイ☆彡

by taibeach | 2011-09-22 23:59 | 漁具、浮き  

<< 麻将の金魚 ウキ、予告 >>