人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタァーーー!!

昨日、久しぶりに訪れた鹿ノ首岬
キタァーーー!!_a0125598_20271523.jpg
大型台風が相次いでやってきた西浜には、前回にも増して大量の漂着物が寄っていましたが、その最上部には韓国からやってきたの青ポリタンクが3個も・・・
キタァーーー!!_a0125598_20273833.jpg
灰色のポリタンクもありましたが、こちらは空だったので、お尋ね者の塩酸入りのポリタンクではないようです。
キタァーーー!!_a0125598_20275383.jpg

さて、今年の夏は日本中が、女子サッカー日本代表の“なでしこジャパン”フィーバーに沸きましたが、鹿ノ首西浜の渚では、ハマナデシコが可愛らしいピンク色の花を咲かせていましたよ! 
キタァーーー!!_a0125598_2028760.jpg
でも夏も終わったし、このハマナデシコの花が、今年見られる最後の花かもしれませんね。

さてさて、そんな鹿ノ首西浜の渚を歩いていると・・・
「!」  「!」   「!」
キタァーーー!!_a0125598_20294462.jpg
ナント! 数年ぶりに漂着したガラス玉をげっとぉ~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
しかし、こんな砂利浜にランディングしたのに、よくも割れなかったもんだね~w( ̄△ ̄;)w
キタァーーー!!_a0125598_20295722.jpg
前回高知の渚で拾ったビン玉は、片手で持ちあげて写真を撮るのに苦労しましたが、このサイズなら何枚撮っても、腕がプルプル震えませんね!(笑)

by taibeach | 2011-09-25 21:44  

<< 今年は違う キュウシュウ・セキスイ >>