人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのビーチコーマー、高知をゆく その14 「ウキ浮き」

朝日を浴びてキラキラ☆彡と輝く海、白砂が美しい砂浜。 本当にこの渚は楽園ですね―♪
まだ誰の足跡もない、まっさらな砂浜の上には、前日の嵐で漂着したブイが転がっていました。 
さすらいのビーチコーマー、高知をゆく その14 「ウキ浮き」_a0125598_20193580.jpg
そんな素敵な大岐の浜の渚の漂着帯には、大量漂着が期待され?ながらも、一向に漂着数の伸びない“青色の(オレンジ)浮き”が漂着していました。
さすらいのビーチコーマー、高知をゆく その14 「ウキ浮き」_a0125598_20195387.jpg
「青色の(オレンジ)浮き」が漂着しているなら、あれも~❤と期待しながら歩いていたら
あっ! ありました~イエローのベトナム・キャンディー浮き
やっぱり、楽園の渚ですね! 期待を裏切りませんねぇ~ (@⌒ο⌒@)b
さすらいのビーチコーマー、高知をゆく その14 「ウキ浮き」_a0125598_202028100.jpg

by taibeach | 2011-11-10 22:10  

<< さすらいのビーチコーマー、高知... さすらいのビーチコーマー、高知... >>