人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローリーちゃん

活発な梅雨前線の影響で、今日の徳島県南は雨。☂ ☂ ☂
朝から竜巻注意報他、雨風の注意報か各種が発令されましたが、警報のが発令されるまでには悪化しませんでした。  それでも、JRは止まってしまったけどね・・・(>_<)
梅雨だから、雨はしょうがないけれど、せめて週末くらいは晴れてほしいなぁ・・・

さて、先日訪れた県南S浜の渚。
昨日UPした、昭和アニメの合体ロボ・ヒーロー「マグネロボ  ガ・キーン」のボールの近くには、
今度はこんな可愛らしい絵が描かれたゴムボールが漂着していましたよ。
ローリーちゃん_a0125598_21114973.jpg
『 ローリーちゃん 』というタイトルがプリントされた、可愛さの中にも、昭和の香りがプ~ンと漂ってきそうな感じの、どこか懐かしいイラスト。
ローリーちゃん_a0125598_2112617.jpg
家に帰ってネット検索してみましたが、とうとうたどり着けず・・・
どなたか、このイラストに関して情報をお持ちの方は、いらっしゃいますでしょうか?

by taibeach | 2012-06-16 21:32 | キャラクター、おもちゃ  

<< さよなら・・・ 海からどんぶらこ 渚のヒーロー列伝 Part6 ... >>