人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら・・・ 海からどんぶらこ

今日は徳島県立博物館で、先日閉幕した徳島県初のビーチコーミング展・『海からどんぶらこ -浜辺の漂着物-』の撤収作業に参加してきました。

6月10日の最終日☟来場されたお子さんたちの、楽しそうな声が聞こえていた展示室も・・・
さよなら・・・ 海からどんぶらこ_a0125598_20144096.jpg
撤収作業が終わり☟がら~んとして、すっかり寂しくなってしまいました・・・ (>_<)
さよなら・・・ 海からどんぶらこ_a0125598_20151084.jpg

後は、石井先生の素晴らしいお宝の数々を、専門の運送業者さんに運んでもらうだけ
さよなら・・・ 海からどんぶらこ_a0125598_20341222.jpg
もう徳島では、二度と見ることはできないかもしれない素晴らしいコレクションを、惜別の思いを持って、最後にもう一度、皆でじっくりと観賞しました。  いや~何度見てもスゴイです!!
さよなら・・・ 海からどんぶらこ_a0125598_202420100.jpg




※業務連絡  森の人さん、n さん、とーまさん、今日話していました沈子、コチラをご覧下さい。

by taibeach | 2012-06-17 20:47 | 博物館・水族館  

<< 台風の後は ローリーちゃん >>