人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見ていた午前

鳴門・大毛島の渚を散策していた日曜日。  早朝にウチ出てきて、朝から渚をウロウロ歩きまわったので、10時をまわった頃、ちょっとお腹がすいてきてしまった。
渚を歩きながら聞いていたのが、ちょうどユーミンのアルバムだったので、そうだあの店に行ってみよう!と目指したのが鳴門市北灘町折野にあるギャラリーカフェ 「風待ちの丘 ルン」
海を見ていた午前_a0125598_0444122.jpg
国道11号線から、この☟急勾配の坂道を登っていきます。
海を見ていた午前_a0125598_0444560.jpg
坂を登った所にあるのが、この最高のロケーションに囲まれた素敵なお店。
海を見ていた午前_a0125598_0452057.jpg
この日はお店が込んでいたので、案内された喫煙席の窓側の席に座りました。
窓から見える瀬戸内海の景色も素晴らしいですね-♪
海を見ていた午前_a0125598_0462396.jpg
本当はランチが目的だったのだけれど、私がお店に入ったのが11時。 
ランチの時間まであと30分あったので、モーニング(750円)☟をオーダー。
海を見ていた午前_a0125598_0461641.jpg
美しい瀬戸内の風景を眺めながらの食事は、これまた最高!
喫煙席(別個の部屋)には、私一人きりの貸切状態。 ウォークマンから流れるユーミンのこの曲を聴きながら、ゆったりとした贅沢な時間を過ごしましたよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
海を見ていた午前_a0125598_046573.jpg
                遠くに見えるのは三浦岬じゃなくて、小豆島の島影。(^^;)

by taibeach | 2012-08-25 01:32 | 番外編  

<< 黒ウキ、白ウキ 名前募集中! >>