人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流出阻止!

今日のタイトルは、「流出阻止!」ですが、某プロ野球団・阪〇タ〇ガースの、抑えのエース・藤〇球児投手や、鳥〇敬内野手の話ではありませんよ!  漂着物の話です。(笑)

先週末、日本列島を駆け抜けた台風17号の影響で、海にはうねりが出始めていた先週木曜日夕方の、県南・美波町の外ノ牟井海岸の渚。
流出阻止!_a0125598_20315330.jpg
次第に大きさを増しつつある波が、あと少しで到達しそうだった漂着帯で・・・
ナント~!ガラス浮きを発見しました! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪  
流出阻止!_a0125598_20315219.jpg
でも、もう少し発見が遅かったならば、台風の波によって、海外にFA移籍(再流出)してしまっていたことでしょうね。 \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
今回拾ったガラス浮きの背番号は7番・・・ じゃない(笑) 「 (山)の下に、(数字の) 七」という屋号?の陽刻がありました。 この陽刻は、「ヤマヒチ」とでも読むのでしょかね?
流出阻止!_a0125598_20321421.jpg

by taibeach | 2012-10-03 21:48 | 漁具、浮き  

<< 流出阻止! その2 アダンズ・ファミリー >>